ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

プーさんに泣かされる

ジーク&ラインに新しいお花をお供えしました。

 

ついでに、お供えしていた食べ物を交換したり

お友達からのお供え物を並べ替えてみたり・・・。

 

お友達からいただいた物の中に、ラッピングから

出さないままにしていた、本来ならジークと参加する

予定だったクリスマス会でのプレゼントがありました。

 

取り出してみると、プーさんが入っていました。

f:id:siegreinsayaka:20190327163956j:plain


ジークが我が家に来た頃、なぜかプーさんの

ぬいぐるみがあって父が遊んであげたことが

きっかけで、ジークはプーさんが大好きでしたicon06

 

よそでプーさんを見つけても反応していたので、

色か形か何かで、きちんと認識していたようです。

 

プーさんのパペットが特に好きで、父や私に

少し遊んでもらって、その後で良い塩梅の

場所を探してパクッと咥え、しばしうっとりface05

 

羽田空港にショップがあった時はいつも私が

お土産に買って帰っていたので、私が大きな

バッグを持って帰宅するとプーさんが入って

いないかどうか、毎回チェックしていましたface02

 

ジークのプーさん好きは家族全員がよく知って

いるので、供えられたプーさんを見つけた母や

妹も「ジーク、良かったね!」と言っておりました。

 

たくさんの事を思い出して、私はしばらく涙が・・・。

まさかプーさんに泣かされるとは思いませんでした。

 

ジーク、新しいプーさんをいただいたよ。良かったねicon12