ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

遅ればせながら・・・

先月お誕生日を迎えたジーク&ライン。

 

今年は「物」」としてのプレゼントが思い浮かばず

そのままになっていたのですが、気になっていた

遠隔身体調整法動物バージョンができたと知り、

このセッションをプレゼントにすることにしました。

 

そして今日がセッション日。えいこさんが心身の

バランスを整えてくださってから、事前にお伝えした

質問を中心に、いろいろとお話してくださいました。

 

ジーク&ラインにセッションして下さる方が皆さん

仰るのですが、2人とも幸せで満たされているので、

心配しすぎないで!と言ってくれているそうです。

 

セッション後のジーク↓

f:id:siegreinsayaka:20190327143010j:plain


王子様みたいで気品があると言われたジーク。

 

身体的に悪い部分はないそうですが、やはり

年齢的なものなのか筋力や体力が落ちてきて

いるそうです。でも、それで特に困っているわけ

ではなく「こんなものかな」と受け入れているそう。

 

家族や私が心配することに対して「悪いなぁ」と、

申し訳なく思ってしまうそう。気にしなくていいのに・・・。

 

セッション後のライン↓

f:id:siegreinsayaka:20190327143037j:plain

ぼくが言いたかったこと、伝わった?と言っているような・・・

 

ラインの身体は左側に力が入っているそうですが、

全体的には問題ないそうで(良かった!)、ラインも

ジークと同じく「心配しないで!」と言っているそうです。

 

膵炎で体調不良が続いていたライン(かなり復調

しました♪)も、心配かけていることに対して悪いなと

思っているとのこと。さらに、「ぼくのことを心配する

暇があったら、皆自分のことをしようよ!」という感じだ

そうで、飄々としたラインらしくて可笑しかったですface02

 

えいこさんとは同じブランドのアロマを使っているので

アロマを使った日常的なケアについてもご相談。ジーク、

ライン、それぞれにオススメのブレンド精油をを教えて

いただいたので、さっそく試してみようと思いますface05

 

えいこさんから「2人ともしっかり愛情を受けて育っていて、

のびのびと楽しく過ごしています」と言っていただけたのが

とても嬉しかったです。また、“人間から見た”体調不良に

対する心の持ち方も教えていただけて有意義でしたicon12

 

えいこさん、素敵なセッションをありがとうございました。

これからもジーク&ラインと楽しく過ごせるよう頑張ります!