ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

はじめての角島

先日、とある写真ブログで角島の水仙を拝見し、

母方の祖父が好きだった花を私も愛でたいと思い

ジーク&ラインと一緒にお出かけしてきました。

 

昨年来、いろいろな方のブログで角島の水仙

写真を見るたびに「行ってみたいなぁ」と思って

いたので、1年越しに願いが叶ったわけです。

 

角島へ渡る前に角島大橋そばのGabbianoさんでランチ。

f:id:siegreinsayaka:20190326203254j:plain

素晴らしい眺めもごちそうですface05

 

今は寒いのでテラス席は閉鎖されていましたが、

季節の良い時にはわんもOKの席になるそうです!

 

ランチ後は角島大橋そばへ移動。

 

ジーク&ラインの写真を撮っていたところ、すぐそばで

立派なカメラで撮影なさっていた方が声をかけてくださり、

とてもありがたく貴重な3ショットを撮ってくださいました。

f:id:siegreinsayaka:20190326203325j:plain

撮って下さった方、ありがとうございました。嬉しかったですicon06

 

橋を渡り、たくさんの水仙が咲いている角島灯台へ

 

水仙の群生地」と思うと狭いスペースではありますが、

たくさんの水仙が咲いていました。水仙は背丈が低い

花なので、背の低いジーク&ラインとの写真もばっちりicon22

f:id:siegreinsayaka:20190326203351j:plain

f:id:siegreinsayaka:20190326203407j:plain

 

お天気に恵まれたおかげで、海が青くて綺麗でした。

f:id:siegreinsayaka:20190326203440j:plain

天候も良く、気温も15℃くらいと暖かく、風もないという

絶好の行楽日和にお出かけできて本当に良かったです。

 

ジーク&ライン、付き合ってくれてありがとうface02