ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

宇部&山陽小野田へ

わん友達からのお誘いでランチへ。

 

4家族4人7わんで宇部市の小野湖湖畔にある

ハーブキッチンサルワーレさんへ行ってみました。

 

テラスは犬OKと聞いていたので伺ったのですが、

犬同士のケンカがあったため犬NGになったそうicon07

 

思いがけない事態にショックを受けましたが、せっかく

来たのでわん達には車でお留守番してもらいお食事。

 

僕たち降りられないの? by ジーク&ライン

f:id:siegreinsayaka:20190326182950j:plain


犬NGという事態に気もそぞろな私達。お料理の写真も

1品しか撮らず、大急ぎで食して早々に退散いたしました。

 

ランチの後は山陽小野田市の花の海へ。

 

11月中旬が見頃というコスモスを見に行ったのですが、

ピンク系のコスモスはまだ2割くらい咲いているだけface07

咲いていたのは黄花コスモス。背が低い花だったので、

お花の写真としては珍しくジーク&ラインと撮れました!

f:id:siegreinsayaka:20190326183049j:plain


ジークはルイちゃん好き好き状態だったので、私から離れ、

メル家の犬のようにメルちゃん&ルイちゃんと一緒に行動。

 

ルイちゃん、待って~! by ジー

f:id:siegreinsayaka:20190326183118j:plain


コスモスの見頃はまだでしたが、おかげで土曜日でも

人が少なく、わん達は落ち着いて過ごせたと思います。

 

一緒に行ったわん達↓

f:id:siegreinsayaka:20190326183147j:plain


花の海の後はレオン家でまったり。楽しく過ごしましたface02

 

ご一緒した皆さん、今日もありがとうございました。

またいろいろな場所へお出かけしましょう!