ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

ドッグカフェめぐり

朝から雨。父も留守だったので、ジーク&ラインは

退屈しているだろうなぁと思っていたところ、DRの

お友達 メルちゃんのママさんからメールが届きました。

 

下関のドッグカフェグランカフェ ラ・フィオーレさんでの

ランチのお誘いだったので、いそいそとお出かけです。

私は初めてだったので、メルパパさん&ママさんに

先導していただき、ダックス山口のさくらママさん&

さくらママ家の4ダックスとはお店で合流しました。

 

ワン用ランチ、おやつ、ドリンクがS・M・Lサイズで

用意されています。今朝のご飯を殆ど残していた

ジーク&ラインには、日替わりランチのSを注文icon28

生野菜は残してしまいましたが、2人ともゆっくり

味わっていました。人用メニューも充実していて、

ボリュームたっぷりでとても美味しかったです。

ラ・フィオーレさんには有料のドッグランもありますが

今日は雨で遊べませんし、店内フリーではありません。

 

そこで、ワン達のリフレッシュのために店内でフリーに

できる宇部のプチ・カフェ アンジュラさんに移動しました。

 

アンジュラさんには看板犬ダックス アン君がいます。

DRのお友達ダックスのらんちゃん&お友達ダックスも

来ていて、私達7ダックスも加わり、ダックスの館状態に。

 

元気に動き回る子も多く、とてもにぎやかでしたface02

 

ジークは男の子にも女の子にも好きなお友達ができ、

みんなの動きと比べるとかなりスピードが遅いものの

一生懸命に後を追い、ハードな運動となったようです。

 

ラインはいつもより犬見知りが激しく、抱っこの時間が

いつも以上に長かった上に、まさかの集合写真拒否face08

 

オフ会ではないので撮らなくても良かったのですが・・・

ぶれまくり&よそみしまくりですが、顔の位置で左から

メルちゃん、ジーク(しっかりカメラ目線&珍しく笑顔!)、

クール君、楓ちゃん、マロンちゃん、サクラちゃんです。

 

別撮りライン&友情出演の楓ちゃん↓

 

楽しくおしゃべりして美味しいものをたくさんいただいて、

思いがけず楽しい日曜日を過ごすことができましたicon12

 

メルパパさん&ママさん、さくらママさん、メルちゃん、

サクラちゃん、楓ちゃん、クール君、マロンちゃん、

ありがとうございました。また遊んでくださいねicon06