ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

ダックス山口オフ会

ダックス山口のオフ会でプチカフェ アンジュラさんへ。 今回は総勢12ワン&9人が参加しました。 ランチに松花堂弁当、食後には10月・11月・12月が 誕生日のメルママさん&meme☆さんと私のために さくらママさんが用意してくださったケーキ、ワンたちは 山羊ミルクとアンジュラさん特製クッキーを堪能しました。   紳士らしくレディにヤギミルクを譲ったジーク&ライン。 お詫びにと、もう一度やぎミルクを飲むことができましたface02 情けは犬のためならず by ジーク&ライン   アンジュラさん滞在中、ジークは最初マロンちゃんに 夢中になり、その後アンジュラさんの看板犬アン君に 付きまとっていました。ラインはやはり抱っこ中心。 下の写真ではアン君に熱い視線を送っているだけですが、 お得意のくださいポーズで「アン君ください」と猛アピールicon10   アンジュラさんを後にし、小麦堂ベーグルズさんで お買い物してから、ときわ公園のスポーツ広場へ。 常盤湖畔沿いを周回できるようになっているのですが、 さすがに私のように体力がない人には長すぎるので、 途中で引き返しました。それでも3km近く歩きました。 帰りにダックス山口恒例の集合(?)写真。 頭(鼻先)の位置で左から、らん家の預かり犬 あんずちゃん、 らんちゃん、さくらちゃん、カート内のマロンちゃん、クール君、 楓ちゃん、ニッパー君、ライン、ジーク、ココちゃん(ジークの 影にお顔だけ写っています)、リンちゃん、メルちゃんです。 美味しくいただき沢山歩いて、食欲の秋とスポーツの秋を 満喫しました。もちろん、おしゃべりも楽しかったですface02 ご一緒した皆さん、アンジュラさん、ありがとうございましたicon06