ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

ダックス山口Xmas会

ダックス山口のクリスマス会でオプティミストさんへ。

メルちゃん(左下) avec メルパパさん&ママさん、

リンちゃん(右上) & ココちゃん(左上) avec 

meme☆さん、ターボ君(右下) avec ターボ

ママさん、ジーク&ラインと私の6ワン5人が集合。

ドッグランでちょっと遊んだ後は、メルママさんがミート

ローフや水切りしたヨーグルトなどで作ってきて下さった

ワン用クリスマスケーキを堪能し、おなかを満たしましたtoyoda10

続いて人間がランチとデザートをいただきながら、

楽しいおしゃべりタイム。美味しくいただきました。

その後は、お楽しみのクリスマスプレゼントですicon27

今回は、プレゼント入りの袋の前におやつを置き、

ワンが食べたおやつの場所の袋を選ぶという趣向。

ジーク&ラインなど、2つ食べてしまう子もいて、

バタバタと大騒動のプレゼント選びとなりましたface02

紙袋に頭を入れてみたり、植物の種を体中にたくさん

付けたりと、おかしな様子を披露したジーク&ライン↓

 

ターボ君がよそ見してますが、恒例の集合写真↓

オプティミストさんを後にし、メル家にお邪魔

しました。するとジークはいきなり破壊活動をface03

ジークが音が鳴るおもちゃに熱狂している様子を

見た皆さんは、かなり驚いていらっしゃいましたface08

いつもは物静かなジークですが、水遊びといった

大好きな事には周りが見えなくなるほど熱中します。

ラインは避難中↓

ジークもラインも、しっかり遊んだりワンワン

吼えたりして存分に楽しみ、疲れたようです。

ご一緒した皆さん、オプティミストさん、そして

今回企画から準備まで全て引き受けてくださった

メルパパさん&ママさん、ありがとうございましたicon12