ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

ダックス山口オフ会in広島

ダックス山口のオフ会で広島県へ。

 

会場はファームノラさん。すぐ近くの

スキー場などに何度か家族で行ったことは

あるのですが、断片的な記憶しかないワタクシ。

自分1人での運転としては人生最長のドライブと

なることもあり、数日前から緊張しておりました。

 

高速道路では全てのパーキングエリア(犬連れでは

お店に入れないので、サービスエリアはパス)に

立ち寄って休憩しながら、の~んびり2時間半

かけてファームノラさんに到着しました。

 

今回のオフ会には涼を求めて15ワン&17名が参加。

 

左上からターボ君、さくらちゃん・クール君・楓ちゃん

左下からココちゃん&りんちゃん、めい君&わっふる君↓

 

 

左上からひめちゃん、えるちゃん&くんたちゃん

左下から小鉄君、メルちゃん、ジーク&ライン↓

 

木陰に置かれた大きなテーブルを囲み、

ファームノラさんの美味しいお料理を

いただきながらワン談義に花を咲かせました。

 

 

 

今日のジークは涼しかったからかとても

活動的で、男の子にも女の子にも積極的に

ご挨拶。特にひめちゃんに夢中でしたface05 

 

犬が苦手なラインですが、えるちゃんに

興味があったようですicon06 同じ形(笑)の

ダックスばかりで、少し安心みたいでしたし。 

 

おなかがいっぱいになった後は、歩いて

数分のところにある川で水遊び。ジーク&

ラインは水に入りませんでしたが、たくさんの

ワンちゃん達が泳いだり水辺で走ったりicon12

 

川遊びの後はファームノラさんに戻って

ティータイム。フルーツ入りのフローズン

ヨーグルトが添えられたシフォンケーキ、

とても美味しかったです。

 

オフ会恒例となっている集合写真の撮影大会では

リードを繋ぐ場所がないために逃亡者が続出して

難航し、私はOKショットが撮れずじまい。

グループ別に撮った写真をアップした次第です。

 

私はもちろん楽しかったですし、ジークも

ラインもそれぞれに楽しんでくれたようで、

頑張って運転して行って良かったですface02

 

今回のオフ会を企画し、準備してくださった

メル家ご夫妻、ありがとうございました。

とても楽しかったです!ご一緒した皆さん、

お世話になりました。すてきな日曜日を

ありがとうございました。また遊んでくださいねicon12