ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

タルト君お祝い会

午後、プチ・カフェ アンジュラさんへ。

 

ダックス山口のお友達、うっきーさんのお家の

タルト君がチャンピオン達成ということで、

メル家ご夫妻が幹事をしてくださって、

タルト君のお祝い会が行われました。

 

8月が誕生日のメルちゃん、ジーク&ラインの

バースデイパーティーも便乗させていただきました。

 

オフ会の参加者は、うっきーさんご夫妻と4ワン、

メルちゃんとメル家ご夫妻、我が家の7ワン&5人。

別件で来られたダックス山口管理人のさくらママさん

&3ワンともご一緒しました。

 

ワンちゃん用のケーキ↓

 

大きなホールケーキだったので、カフェに

来ていた他のワンちゃんたちにも幸せ&

お祝い気分をお裾分けしました。

 

ジーク&ライン、

とても美味しそうに食べていましたface02

 

今日のオフ会参加ワンちゃんの集合写真↓

 

ラインがソファから飛び降りてしまうのを

制御していたら写真撮影の波に乗り遅れて

しまったワタクシ。いったん終了した後に

もう一度ポーズを取ってもらったため、

さくらちゃんが飛び降りてしまいましたface08

 

きちんと撮れた写真を他の方からお借りせずに、

敢えてこの写真をアップした理由…。ただ1人

カメラ目線のジークが面白かったからですface02

 

アンジュラさんの後は宇部空港の公園に

行く予定だったのですが、陽射しが強く、

木陰を求めて常盤公園で湖のほとりをお散歩。

 

3km近く(?)歩いたのですが、ジークには

かなりきつかったようです。相当疲れたようで、

帰りの車の中では伸び切って熟睡していましたface02

 

ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとう

ございました。次のオフ会も楽しみにしています。

 

また遊んでくださいね!