ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

新しいステージへ

昨日はしし座の新月で、ライオンズゲートが

1年の中で最大に開く日でもありました🦁♌️

 

特別な新月を超えての今日、毎月恒例のアロマ

ヒーリングMOMOさんとの交換セッションを

予定していましたが、諸事情で中止することに。

 

その代わりに、遠隔でMOMOさんオリジナルの

リプロデュースヒーリングをしてくださいました。

f:id:siegreinsayaka:20210809192042j:plain

浄化していただいたのは、「苦行をやめて、ラク

心地よく、頑張らずに魂磨きをする」という生き方を

選ぶにあたって妨げになっているもの(抵抗感等)。

 

もう十分すぎるほど苦行をしてきたので、顕在意識では

「苦行はもうやめる」とかなり前から思っているのですが、

心と魂のレベルでは「苦行せずに成長できるわけない」

といった疑念や抵抗感が残っているように感じています。

 

ですが先週、「もう苦行はしなくていいよ♪」という

穏やかなメッセージではなく、「いい加減、苦行で

成長するステージを卒業しなさい!」という明確な

メッセージとしか思えない出来事が起こりました⚡️

 

来週には「人生が180度変わるかも!?」と言われる

プログレスの新月(西洋占星術的に約30年に一度の

節目)を迎えますし、昨日の新月も「心理的に最も

抵抗がある事に取り組め!」という配置らしいので、

新しいステージへ進むタイミングが来たようです。

 

新しい30年のスタートを華麗に切れるように、

今週はしっかり準備をしようと思います♪

 

MOMOさん、今日もありがとうございました💝