ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

久しぶりの花陰さん

先週半ばから忙しかったため、ジーク&ラインとは

「火曜日にゆっくり遊ぼうね!」と約束していました。

 

今日が火曜日だったので、3月のドッグマッサージ&

ペットのためのアロマ講座以来久しぶりに花陰さんへ。

駐車場に着くとジークもラインも大喜び。ジークは私に

抱っこされるのが待てず、車から飛び降りたほどでした。

 

ところが、陽射しはないもののとても蒸し暑く・・・

f:id:siegreinsayaka:20190327133030j:plain

ジークは5分、ラインに至っては3分もしないうちに

「もういいです」と私が座っていたベンチにご帰還icon10

 

元気に動き回っていたメルちゃんとは対照的ですface02

f:id:siegreinsayaka:20190327133108j:plain


12時からはランチタイム。わんたちはヤギミルクを、

人間たちはハンバーグのランチをいただきましたicon28

 

美味しいね! by ジーク&ライン

f:id:siegreinsayaka:20190327133138j:plain


ランチタイム中はかなり激しく雨が降っていましたが、

少し待っていたら止んだので、ドッグランでもう一遊び。

少し気温が下がったので、先ほどよりラクだったようです。

 

ドッグラン、楽しいね! by ライン

f:id:siegreinsayaka:20190327133205j:plain

 

また暑くなってからは、メルママさんお手製おやつを堪能。

 

早くおかわりちょうだい! by ジーク&ライン

f:id:siegreinsayaka:20190327133236j:plain

 

メルママさんからはお遊びのための下見に行った場所で

別の手作りおやつもいただきました。ごちそうさまでした。

 

ジーク&ライン、遊べなかった鬱憤は晴らせたかな?

またいろんなところに遊びに行こうね。