ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

わん連れ長崎旅行1

5月19日(土)・20日(日)の1泊2日で、 ドッグランやまぐちさんでのお友達、5家族 8人7わんで長崎へ遊びに行ってきました。 ジーク&ラインと私にとっては3回目の旅行です。 10時までに古賀SAのドッグラン集合とのことで 8時に家を出発。今回も関門橋をバッグに1枚。 ワクワクするね! by ジーク&ライン 九州道に入ると追い越し車線もノロノロ運転となり、 何とか集合時間ギリギリに古賀SAに到着できました。 古賀SAのドッグランでは、ジークははじめましての お友達が気に入り、旅行の最初からハイペースface02 メルちゃんと一緒にご挨拶しているところです↓ はじめまして。ぼくはジークです。あなたは? by ジー 怖がりなのに好奇心旺盛なライン。仲良しのお友達に 囲まれた安心感と2年ぶりに来た古賀SAドッグランに 楽しくなったようで、終始ニコニコ笑顔を見せてくれました。 何だか楽しいね! by ライン 古賀SAの次は、こちらもドッグランが設置されている 長崎自動車道の金立SAでランチも兼ねた休憩です。 メルママさん、おやつください! 夕食にボリュームがあるとのことで、お昼はスタバで 済ませることに。ジーク&ラインはスタバ初体験です↓ ランチ中のジーク&ラインは私にはくるっと背を向け、 いつもおやつをくださるレオンママさんにおねだり中icon10 レオンママさん、美味しそうですね! by ジーク&ライン 写真を選ぶのに時間がかかるのでパート1はここまで。 今回の旅行記ははのんびりアップになりそうです。 ランチの後はいよいよ旅の目的地・長崎県へ向かいますicon17