ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

津和野&徳佐散策

お昼ご飯を済ませた後、ジーク&ラインとお出かけ。

 

主催する2つのコンサートが続き、準備期間も含め

数日間ゆっくり時間を作れなかったので、お詫び&

埋め合わせの気持ちも込めてドライブしてきました。

 

ネットで調べると、徳佐八幡宮の桜がまだ満開との

ことで徳佐へ向かいましたが、せっかくなので少し

足を伸ばし、津和野の太鼓谷稲荷神社へ参拝。

f:id:siegreinsayaka:20190327112912j:plain


2年前に受けたbirthパーパス∞リーディングで、

ラインにご縁がある場所(orラッキースポット)として

稲荷神社が挙げられていたので、いつかこちらの

神社に連れて来てあげたいと思っていたのですicon12

 

気のせいかもしれませんが、太鼓谷稲荷神社に着く

5分前くらいからラインは車内でテンションUPicon14

境内でもとても楽しそうにしていましたface02

 

ちなみにリーディング結果によると、ジークは

神社では出雲大社にご縁があるのだそうです。

今年中にはそちらも参拝できたらと思っています。

 

徳佐へ戻る途中、願成就温泉のドッグランへ。

ネットで囲んだ簡易なドッグランで、管理もあまり

されていないため、ジークは脱走を試みていました。

 

ぼくは穴を見つける達人なんだよ! by ジー

f:id:siegreinsayaka:20190327113042j:plain


ラインは終始ご機嫌で、笑顔もいっぱい見せてくれました。

 

Sayakaお姉さ~ん、待って~! by ライン

f:id:siegreinsayaka:20190327113109j:plain

 

たくさん咲いていたスミレ&タンポポと↓

f:id:siegreinsayaka:20190327113133j:plain

 

最後は、もともとの目的地だった徳佐八幡宮へ。

しだれ桜はもう満開を過ぎていましたが、気温が

低い地域だからかソメイヨシノはまだまだ満開!

お出かけした甲斐がありましたicon06

 

ここの桜も綺麗だね! by ジーク&ライン

f:id:siegreinsayaka:20190327113201j:plain

 

ジーク&ライン、付き合ってくれてありがとうicon12

またいろんな所にお出かけしようね。