ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

DVDデビューなるか?

ドッグサロン花陰さんでのペットサイン撮影会へ。

 

まずは、ジーク&ラインが私とアイコンタクト

できているかをチェックするゲームに参加。

 

おやつを使ったゲームなのですが、2人とも

用意された2種類のおやつがお気に召さず、

最初はちょっと難航。でも、ジークもラインは

アイコンタクトできていることが分かりました。

 

その後、初めましてのわんちゃんとご対面。

 

社交的なジークは、どんなわんちゃんとも

きちんとご挨拶できる予想どおりの結果に。

 

そして、犬嫌いなラインも殆ど吼えることなく

そつなくご挨拶ができたのは嬉しい驚きでしたface08

 

知らない人と知らないわんちゃんが多すぎて

怖くて声が出なかったのかもしれませんが・・・。

 

はじめまして。 by ジーク&ライン

f:id:siegreinsayaka:20190326170404j:plain

左上からプロのカメラマンさんが動画を撮影中

 

良い動画が撮れていると、ペットサインの教材用

DVDに採用されるそうです。デビューできるかしら?

 

撮影の後は大好きなヤギミルクでほっと一息。

f:id:siegreinsayaka:20190326170432j:plain

 

メルちゃん&ルイちゃん、レオン君も遊びに

来たのでカフェで待ったりした後、今度は

プロのカメラマンさんによる記念撮影に参加。

 

9月に真夏な感じの背景が残念ではありますが、

ブログ用に撮られ慣れているジーク&ラインは

知らない人に囲まれても笑顔で撮影に臨めました。

f:id:siegreinsayaka:20190326170504j:plain

左手前にカメラマンさんがいます

 

16時ごろには雨も上がったのでみんなでドッグランへ。

レオンママさんの手作りおやつもいただけてご満悦です。

f:id:siegreinsayaka:20190326170526j:plain

初めてのわんちゃん&人がいっぱいで疲れたと

思いますが、楽しんでくれていたら嬉しいですface02