ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

しもせりんご村へ

ドッグランのお友達にお誘いいただき、我が家としては

1年半ぶりにしもせりんご村さんに遊びに行ってきました。

今日集まったのは8わん&7人。人間はりんご村内の

ピッツェリア・イル・ソーレさんのピザやパスタを堪能。

集まった8わんはドッグランでの仲良しのお友達ばかり

だったので、ラインものびのび。とても楽しそうでしたface02

小山の岩の上で、ちょっぴりライオンキング風のライン↓

この後すぐ、自らお水に入っていきました。今日の入水は

お水大好きなジークより先だったのでびっくりしましたface08

ジークは大好きな水遊びを楽しめる場所で大好きな

お友達と一緒なので、終始笑顔で遊んでいましたface02

流れ落ちるお水に歓喜の雄叫びをあげるジークの図↓

一緒に入水している今回唯一のショット↓

りんご村のりんごの花は五分咲きくらいでしょうか。

品種によって違うお花たち、とても可愛かったですicon06

帰りにはドッグランができたという願成就温泉まで

足を延ばしてみました。普段3000坪の敷地を誇る

ドッグランで遊んでいる私達には物足りないですが、

ドライブ途中の休憩で立ち寄るには良いと思います。

こちらはミルクといちごのミックスソフトクリーム↓

いちごの部分はシャーベット風でさっぱり。美味でした。

しっかり遊んだジーク&ラインは帰宅中の車内でも

帰宅後も熟睡。私は明日伴奏のお仕事でジーク&

ラインと遊べないので今日は2日分頑張ったつもり

ですが、2人ともきっと満足してくれていることでしょう。

今日ご一緒しためいさん、レオンママさん、華&雛家、

メル家の皆さんとわんちゃん達、ありがとうございました。