ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

BBQ忘年会 at DR

朝から晴れたり雨が降ったりの変なお天気。

 

お電話したところ、雨天中止となるDRでの

BBQ忘年会は予定通り行われるということで

お昼前にDRへ。お天気が悪かったこともあって

参加は常連の4家族のみ でしたが、各自で

持ち込んだ食材でのんびり楽しみました。

 

 

お食事中には雨がしとしと降る時間もありましたが、

2時前にはあがり、青空も見えてきました。せっかく

来たので、ドロドロになるのを覚悟してグラウンドへ。

 

今日のジークはコーギーのうめちゃんに夢中face05

お兄ちゃんのごんべえ君と遊んでいるうめちゃんの

後をトコトコと一生懸命追いかけていました。

 

ラインは私の側に座っているか、私がナデナデ

している ワンちゃんにワンワン吼えるかでしたface07

 

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

 

帰宅後は、先日のクリスマス会で持って帰るのを忘れ、

今日メルパパさん&ママさんが持ってきてくださった

ジーク&ラインへのクリスマスプレゼントで遊びました。

 

メルパパさん&ママさん、ありがとうございましたicon06

  

本当は全てを並べて写真を撮りたかったのですが、

2人とも 袋を突付いたり中に頭を突っ込んだりして

「早くちょうだい!」と アピールするので撮影は断念。

 

私のせいで渡すのが 3日も遅れた上に、

さらに「お預け!」では申し訳ないので…。

 

おやつもまだあるので、クリスマスにあげる予定ですicon27

 

ジーク&ラインにとっては雨だったのにDRにも

行けて、ようやく プレゼントも手元にやってきて、

嬉しい1日だったと思いますicon12