ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

鹿野での日曜日

お昼前から鹿野のマルタさんへ。

 

マルタさんは、テラスならワンちゃんOKの

茶店。ログハウスに広いテラスが付いています。

私は初めてでしたが、メルパパさん&ママさんと

さくらママさんは何度か来られているそうです。

 

お店の前にて↓

 

花冷えが続く中、標高がほんの少し高い

場所なのでさらに寒かったですが、美味しい

ランチとおしゃべりを楽しみましたface02

 

ガウガウ犬・ラインは、同じダックスの

メルちゃん、サクラちゃん、楓ちゃんには

あまり吼えなかったのですが、里帰り中の

MIX犬 ココアちゃんには吼えまくっていましたicon10

 

ココアちゃんにはジークもガウガウicon11 

ココアちゃん、ごめんなさいね。

 

お食事の後は、鹿野サービスエリア内にある

ドッグランへ。サービスエリアなのに、一般道

からもアクセスできる、面白いドッグランです。

 

4頭くらいMダックスが遊んでいたところに

5ダックスが加わり、しばらくの間はダックス

だらけのドッグランとなっていました。

 

途中からは、バーニーズやニューファンド

ランド、スタンダードプードルなども遊びに

来たので、ラインはかなり怖がっていました。

 

ジークもラインもクリームのダックス、

えるちゃんにご執心face05 特にジークの

好き好きぶりはすごくて、一生懸命

えるちゃんを追いかけていました。

とても機敏なジークに、一同びっくりface08

 

夕方には、錦帯橋でのワン連れお花見に

参加されていたタッチパパさんとタッチちゃん&

つばさ君も合流。つばさ君と大の仲良しの

メルちゃん、とっても嬉しそうでした。

 

寒かったですが、とても楽しい日曜日でした。

ご一緒した皆さん、お世話になりました。

また遊んでくださいね。