ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

行って良かったね!

今日も寒かったですね。1日中、時折

雪が舞って(吹雪いて)いました。

 

「ドッグラン、どうしようかなぁ。昨日は行って

ないし…」と朝から悩み、行く場合に備えて、

DR用のタートルニット+ニットのジャンパー

スカートを着て、空を眺めていました。

 

お昼を食べ終えた頃、また雪がひどくなって

きたので「今日はやめよう」と思い自室でネット

サーフィンを楽しんでいると……ジーク&ラインが

やってきました。私の服装を見て「今日はDRに

行けるぞ!」と思っていたのでしょう。なのに、全然

私が降りてこないので、迎えに来たようです(笑)。

 

ということで、寒い中ドッグランへ行ってきました。

 

ジークはいつもどおりマイペース。

はじめまして!のまろ君にご挨拶です↓

 

 

まろ君と一緒に来ていたナナちゃん、いつも

大好きicon06メルちゃんにも好き好き大作戦(?)を

展開しておりました。ジークにとっては良い運動

でしたが、まろ君、ナナちゃん、メルちゃん、そして

まろ君のお姉さん、ごめんなさい。ありがとうございました。

 

今日のDRは人口密度ならぬ犬口密度が低かったので、

ラインも普段より活発に動き回っていました。ワン

ちゃんが多い時は怖くてできない「Wait」もできました。

「よし!」というと私のもとに走ってやってくるので、

ラインも少しは運動になったと思います。

 

アジリティのバーにチャレンジ中のライン↓

 

耳が立っていて面白いでしょ? せっかくなのでもう1枚↓。

 

 

私は携帯のカメラを使っているので、これまで

ジャンプ中の写真はうまく撮れなかったのですが、

今日初めてスポーツモードというのを試してみたところ、

シャッタースピードが早まり撮ることができました。

 

3年以上この携帯を使っているのに、今ごろに

なって気が付くなんて…。お馬鹿なワタクシicon11

 

3時過ぎにはまた雪がひどくなったので管理棟で

一休み。14歳のゴールデン、アズちゃんと飼い主

めいさんとのんびり過ごしました。

 

寒かったけど遊びに行って良かったですicon12