ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

わん友達とBBQ

今日は2月に閉園したドッグランやまぐちさんの

お友達・7家族9人14わんが集まってのBBQ。

 

タッチパパ&つばさママ家にお邪魔しました。

 

わん達の安全も考えられたBBQテーブルにてランチ↓

f:id:siegreinsayaka:20190326173351j:plain

 

ジークは久しぶりに会えたレイラちゃんにべったりface05

f:id:siegreinsayaka:20190326173421j:plain

 

とても暑かったのでお水に浸かってクールダウン中↓

f:id:siegreinsayaka:20190326173525j:plain

 

ラインは、お友達わんばかりだったので比較的

落ち着いていましたが、基本的には抱っこicon10

 

動きの速いルイちゃんにびっくりするライン↓

f:id:siegreinsayaka:20190326173556j:plain

 

人間も一緒に集合写真を撮りました↓

f:id:siegreinsayaka:20190326173625j:plain

 

・・・が、マック君以外誰か分からないので、2つに

分割してアップします。これでも小さいですが・・・。

 

鼻の位置で左からレイラちゃん、ライン、

ジーク、つばさ君、華ちゃん、雛ちゃん。

f:id:siegreinsayaka:20190326173653j:plain

 

レオン君、クレアちゃん、ルイちゃん、メルちゃん、

ドルフィン君、かのんちゃん、ハックン君の7わん。

f:id:siegreinsayaka:20190326173718j:plain

 

皆さんのおかげで、楽しい1日となりました。

 

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

また遊んで下さいねicon12