ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

初めての波動測定

ジーク&ラインと私の3人で波動測定を受けました。

 

ジーク&ラインと3人で愛用している抗酸化酵素

サプリメントの関係で測定の機会に恵まれたのです。

 

日本ではまだあまり知られていない波動測定ですが、

ドイツでは医療機関だけでも25000台もの測定器が

利用されていて、波動=物体の持つエネルギーを測定し、

健康や生活のバロメーターとして役立てているのだとか。

 

+7以上であれば健康、+14以上ならとても健康な

状態で物や食品などなら体にいいものという評価です。

 

測定の結果、ジーク&ラインは、測定会場にいらした

皆さんがびっくりするほど良い数値が出たそうですicon22

 

僕たち元気なんだって! by ジー

f:id:siegreinsayaka:20190326151529j:plain

 

+18から満点の+20は滅多に出ない数値とのこと

ですが、ジーク&ラインは各臓器や神経など様々な

検査項目で+17、+18、+19を連発しています。

 

癌への耐性はジーク&ラインと私の3人とも+20!

 

ジーク&ラインのママが癌で亡くなっているので

心配だったのですが、今のところは安心ですface02

 

さらに測定会場の皆さんを驚かせたのは、2人とも

「環境ストレス」が+20とノーストレス状態だったこと。

 

2人とも非常に満足した状態、とても居心地が良い

状態で過ごしてくれていることが本当に嬉しいですicon12

 

対する私は、各臓器などは+14以上ととても健康

でしたが「疲労」の項目が+1。笑ってしまいましたicon10

 

ほんの数年前まで何日も寝込むことが多かった私

なので、今のように多少無理ができる元気な状態は

ありがたいのですが、少し調子に乗りすぎなようです。

 

今回の測定では、愛用中のサプリメントをいつ飲むと

最も効率的かも教えていただいたのでさっそく実践中。

 

今回の波動測定で良かった項目を過信することなく、

数値が低かった項目への対策をしっかりしていき、

ジーク&ラインと3人でもっと元気に過ごしたいですicon06