ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

癒しの七夕

15時半過ぎに7周年記念イベントを開催中の

ドッグサロン花陰さんへ遊びに行ってきました。

 

まずはジークもラインも大好きなヤギさんミルクを

オーダー。2人とも一心不乱に飲んでおりました。

 

・・・・・・ by ジーク&ライン

f:id:siegreinsayaka:20190326145704j:plain


カフェでは、閉園したドッグランやまぐちさんでの

お友達・かのんちゃんとお姉さんにばったり!

 

知らないわんちゃんには吼えまくりだったラインが

かのんちゃんには吼えなかったので、ラインなりに

お友達かどうか判断しているのね!と感じました。

 

その後メルちゃん&ルイちゃんにも会うことができ、

ドッグランでも少し散策してから本日のお目当てに。

 

MOMOさんによるペットヒーリングですicon12

 

気持ちいいなぁ! by ジー

f:id:siegreinsayaka:20190326145748j:plain

 

いつもいろいろなことを考えている真面目なジークは

何と言っても頭がお疲れ気味。普段は遠隔ヒーリングを

受けていますが、久しぶりにMOMOさんの手の温もりを

感じながらヒーリングしてもらえて気持ち良さそうでした。

 

たくさんのわんちゃんの存在にパニック気味だった

ラインは、最初はなかなか落ち着きませんでしたface07

すぐそばに激吼えのわんちゃんがいましたし・・・。

 

その子の声が気になるんだけど・・・ by ライン

f:id:siegreinsayaka:20190326145842j:plain


でも、ヒーリングも終盤に差し掛かるとバクバク状態

だった鼓動も静まってきて、何となく冷えていた体も

ほんのりと温まり、かなり落ち着いたようでしたface02

 

ジーク&ラインはヒーリングを受け、私はAROMA

HAND FAB講習会でFABベーシックの施術を受け、

3人そろって存分に癒された七夕の日となりましたicon06

 

MOMOさん、今日FABを受講して下さったKさん、

素敵な癒しの七夕の日をありがとうございました!