ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

わんと楽しむコンサートvol.3

3回目となるわんと楽しむコンサートのお知らせです。 日時:7月8日(日) 16時~ 場所:プチカフェ アンジュラ 出演:山口サヤカ(ピアノ) 入場料:1000円(ワンドリンク付き) 限定20席 ←クリックで拡大できます。 一昨年のオーストリアでの「犬のためのコンサート」を ニュースで知ったのをきっかけに、昨年3月に第1回を 開催した「わんと楽しむコンサート」も今回で3回目です。 第3回を迎えるにあたり、場所と飲み物を提供して下さる プチカフェ アンジュラのオーナーさんから「被災動物の チャリティーにしたい」とのお申し出をいただきました。 第1回コンサートの直前に東日本大震災が起きたので、 第1回から個人的に、演奏料全額を被災地の動物支援 活動に寄附していたワタクシ。喜んでお受けしましたface02 ということで、今日アップしたリーフレットには書いて いませんが、今回から「わんと楽しむコンサート」は 被災動物のためのチャリティーコンサートとなりますicon12 今回も、多くの方にとって耳馴染みのあるクラシックの ピアノ曲を中心としたプログラムを用意しています。 梅雨シーズンはわんちゃんとのお出かけも減りがち。 わんちゃんの気分転換も兼ねてお出かけいただき、 音楽とともにゆったり過ごしていただけたら嬉しいです。 アンジュラさんには看板犬たちもいますので、住宅事情や ご家族のご病気などで現在わんちゃんと暮らせない方も、 わんちゃんとのふれあいを存分にお楽しみいただけます。 お時間がありましたらぜひお出かけくださいませicon06