ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

わん連れ長崎旅行4

わん連れ長崎旅行3の続きです。

マリティームさんでの朝を迎え、まずは一遊び。

ジークはドッグランの匂いチェック、ラインは

レオンママさんにおやつのおねだり中です。

 

わん達を遊ばせた後は人間の朝ご飯。夕食と同じ

見晴らしの良いダイニングで、味の濃いお野菜が

ふんだんに使われた美味しい朝食をいただきました。

食事中に焼きあがったパンには玄米が使われていて、

モチモチした食感と香ばしさがあいまって美味でした。

パン好きなラインはもちろん、普段あまりパンを食べない

ジークもバターを塗らずに食べたほど気に入ったようです。

食事の後はドッグランで記念撮影してから出発です。

わん達だけの写真はアップ済みなので全員の写真を↓

マリティームさんを後にし、今回の旅行最大の目的地・

ハウステンボスへ向かったのですが、出発早々に休憩。

大村湾PA限定のびわのソフトクリームを食すためです。

濃厚なびわの味が楽しめる美味しいソフトクリームでした。

バックにハートのフレームがありますが、この大村湾PA

「恋人の聖地」とのこと。ここに来るまで知りませんでした。

ジーク&ラインは弟ですがグループで記念撮影されて

いましたし、ハート好きとしてはやはり血が騒ぐので1枚icon06

おまけ↓

私達を撮ってくださっているタッチパパさんです。

タッチパパさんをはじめ、今回ジーク&ラインと私の

写真を撮ってくださった皆さんのおかげで、大切な

記念となる写真が増えました。ありがとうございましたicon12

ハウステンボスの様子はまた・・・