ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

プチオフ会(?)in花陰さん

ドッグランのお友達でダックス山口でもご一緒している

メル家から誘っていただき、ダックス山口のお友達の

meme家とのランチにご一緒させていただきました。

伺ったのは花陰さん。今年に入ってカフェやランを

プラスして犬関連の施設をお隣に移転されました。

花陰さん本体(?)では以前はあったテラス席が廃止

されていましたが、今日はドッグカフェでコンサートが

あるためカフェで食事ができないとのことで、出入り口

付近の仕切られたスペースを使わせてくださいました。

ランチセットで私はタンシチューをいただきました。

食後は併設のドッグランへ。ちょうどコンサートが始まった

ばかりだったので、5ワンで貸し切り状態で遊びました。

ココちゃん、いい匂いする? by ジー

忘れないうちに集合写真も撮りました↓

1時間たたないうちにコンサートが終わったのか、徐々に

見知らぬワン達が増えてきて、ラインには辛い状態にicon07

お先に失礼していつもの場所、ドッグランやまぐちさんへ。

レオン君やkoro君、華ちゃん&雛ちゃん、そして久しぶりに

マック君とレイラちゃんに会うことができ、いつもの場所で

いつものように過ごすことでラインもリセットできたみたいface02

普段は3時過ぎからのお出かけなのに、今日はお昼前から

出かけていて疲れたらしく、ジークが「もう帰ろうよ!」と

「くださいポーズ」を始めたので、早めに帰宅いたしました。

「明日の分も!」と思っての外出でしたが、楽しんでくれたかな?

今日ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございましたicon12