ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

八幡高原ワン連れ旅行 3

20日&21日にドッグランのお友達と出かけた

八幡高原ワン連れ旅行の記録、最終回ですicon12

我が家の山小屋でのBBQを終え、0時過ぎには

それぞれベッドに入ったのですが私は寝付けず。

ほとんと一晩中ラインが僅かな物音に反応し、

そのたびに「スピー」とか「キャン」と小さな声で

鳴いたり部屋の外に出たがったりしたためです。

他の皆さんも、それぞれのわんちゃんが物音で

騒いだ時に目が覚め、さらには夜中からの大雨が

屋根を叩く大きな音のせいで眠れなかったご様子。

私も含め、睡眠不足で体調がすぐれない方が数名。

レオンママさんが作ってくださる朝食を楽しみにして

いたのですが、しっかりといただけなくて残念でしたicon07

強い雨が降り続いていたので、お掃除をしたらすぐに

帰路につくつもりだったのですが、後片付けが終わり

そうになった頃からお天気が回復。予定を変更して、

昨日に引き続き近くの湖での水遊びを楽しみました。

メルちゃんと、前日は遊べなかったレオン君は少しだけ↓

 (メル家撮影)

つばさ君とジーク&ラインは水遊びを満喫face02

夏になるとお家での水遊びで犬かきの前足の動きを特訓(?)

しているジークはスイスイと上手に泳ぎ、おやつ欲しさに泳いだ

ラインは、急な方向転換をして耳に水が入り慌てていましたface08

 (メル家撮影)

ひとしきり遊んだ後は、ジーク&ラインと私にとっては

初めて伺うドッグカフェ、わん茶房’Sさんでランチです。

 

ゆっくりと手間をかけて作られたお料理を美味しく

いただき、食後に少し遊んでから帰路につきました。

ご一緒した皆さん、素敵な時間をありがとうございました。

ハプニングや不手際でご心配をおかけしてしまいましたが、

皆さんが優しく受け止めてくださってありがたかったです。

八幡高原の新緑と紅葉もとても美しいとのことですので、

こんな感じでよろしければまたぜひご一緒してくださいね。

素敵なご縁をもたらしてくれたジーク&ラインにも感謝!

ジーク&ライン、いつもありがとう。これからもよろしくね。