ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

初めての徳山市街

今日はジーク&ラインと徳山に行ってきました。

ジーク&ラインは徳山が含まれる周南市では

鹿野などに行ったことはあるのですが、徳山駅

周辺に行ったのは初めて。私も数年ぶりでした。

まずは、ワン友情報で行ってみたいと思っていた

tres F.B.C.(トレス エフ.ビー.シー.)さんへ。

こちらのお店は果物屋さんがプロデュースする

カフェ。フルーツパーラーとパン屋さんも併設

されており、10席ほどのテラスはワンOKです。

とても人気があるようで、私が着いた11時半で既に

名前を書いて待っている方が数組。でも、テラス席を

利用される方はいらっしゃらなくて、すぐに座れました。

テーブル下に潜むジーク&ライン↓

トレスサラダセットをいただきましたが、ボリューム

たっぷりのサラダとフルーツに3種から選ぶスープ、

トースト&ジャムで十分おなかいっぱいになりました。

ジーク&ラインにはゆで卵、バターたっぷりのトースト、

メロンを少~しずつお裾分け。とても嬉しそうでしたicon12

美味しいブランチを済ませた後は徳山駅そばの商店街へ。

マルシェ・デ・プルーズ in まちなか に行ってきました。

虹子さんとオーダーやお迎えの相談など、いろいろな

おしゃべりに興じていた間、ジーク&ラインはイベントに

来られた沢山の方達からナデナデしていただきました。

こういう時はラインの方がモテモテ。ジークより毛色が

薄いせいか体格のせいか優しい性格に見えるようで、

特に小さい子達は間違いなくラインを撫でたがります。

ノーリードのドッグランなら逃げられますが、リードに

繋がれた今日は逃げ場がありません。固まったまま

小さい子に撫でられ続け、かなり疲れたようでしたface03

ジーク&ラインはお出かけしたとはいえ、リードのまま

頑張ってくれたので、ノーリードで自由に動き回れる

ドッグランやまぐちさんへ。いつもの時間に着きました。

パパとママがいない週末でさみしかったかもしれないけど、

お出かけを楽しんでくれたかな? また遊びに行こうねface02