ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

すごいね!

午後からドッグランやまぐちへ。

 

いいお天気だったのでジークには少し暑かった

ようですが、春の陽射しに照らされ、のどかで

とても気持ち良い1日でした。

 

はじめまして!のワンちゃんが結構遊びに来て

いたので、ラインはず~っとガウガウ&ワンワンface07 

ご迷惑となるので、できるだけ皆さんから離れてみました↓

 

 

私が、めいさんのお家の新しい家族となった

ゆずちゃんに会いに行った時には、一目散に

走って行きメルママさんの膝に飛び乗り抱っこ

していただいていました。メルママさん、

ありがとうございました。

 

ジークはいつもどおり、マイペースにDRを満喫。

大好きなメルちゃん&ごんべえ君と遊ぼうと

一生懸命ついて歩いていました↓ 

 

いつものことですが、私がラインと一緒に離れて

いたので、その間ジークは一人旅。遊んでくださった

皆さん、ありがとうございました。

 

マイペースに過ごしていたジークと吼えまくっていた

ラインの何がすごいのかと言いますと……アジリティです。

 

普通に歩いたままできる種目しか取り組まなかった

ジーク。勾配が急なAフレームはこれまでトライして

くれなかったのですが、今日は何度かクリアicon12 

 

以前はできていたのに、トンネルをくぐって

くれなくなっていたライン。今日はジークについて

一緒にくぐり、その後はひとりでも何度かクリアface02

 

ジーク&ライン、すごいね。頑張ったねicon06

……飼い主バカ、失礼しました。

 

私は、いつものように飼い主さんたちとの

おしゃべりを楽しみ、たくさんのワンちゃんとの

ふれあいで癒されました。ありがとうございました。